「はっぴぃmamaはうす」さんで撮影会のお知らせ〜。 | Hama-Blog

Hama-Blog

新潟市古町のフォトスタジオ
studioRoopのHama(濱口直大)です。
家族写真大好き。
多くのご家族にお会いできるのを楽しみにしています。

こんばんわ~。


立て続けにブログアップです。



今回はお知らせです



「はっぴぃmamaはうす」さんで撮影会

をさせて頂きま~す


以前からやりたいな~って思っていた


ママさんパパさんと一緒に写真を撮ってみようって会です。


自分がむすこを撮ったり、


お客さんを撮らせてもらったときに 気をつけていること


こんな感じで撮ると面白いですよって事を


少しお話ししまして


皆さんで撮影して見ませんか?





日時:4月10日(火) 13:00~15:00


場所;「はっぴぃmamaはうす」


参加費;800円(2Lプリント1枚付き)


持ち物;カメラカメラ

   

   デジカメなら何でもOK。

   一眼レフもコンパクトもOK。

 

内容;

第1部(13:00~14:00)

 Hamaと一緒に写真を撮ってみよう♪

  ・カメラの設定のコツ

  ・お子さんの写真を撮るときのちょっとしたコツ


  などを、話ながら、

  実際にママやパパに、

  カメラの設定を変えたり、

  我が子を撮影していただきます。


第2部(14:00~15:00)  



 ・Hamaが、親子で、家族で写真を撮影させていただきます。

 

※撮影したお写真は、

★2Lプリント1枚プレゼント

 (後日、「はっぴぃmamaはうす」へ取りにおいで下さい)
 

★「はっぴぃmamaはうす」に展示予定。

 (不都合な点は、お知らせ下さい)


申し込み・お問い合わせ先・・・

コチラにコメント。

または、

happy.mama.house@gmail.com (松山さん)までおねがいします。


多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。