【スタジオパン生徒様限定】お料理とお写真を楽しむ会 | 名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。

メールを頂いた豊田市のYさま、メールお返事させて頂きました。
もし、届いていないようでしたら再度メール頂けたら嬉しいです。
出来れば、PCアドレスでメール頂けると嬉しいです。
また、初心者のフォトレッスンにお申し込みの皆さんお返事させて頂きました。

とれび庵さん☆ でお料理とお写真を楽しむ会の続き
以前の記事はこちら☆☆☆
とっても感動したデザートは、タンバルエリーゼ(飴のドーム菓子)
初の飴細工でした♪

まずは、器づくりから始まって飴でドームを作る作業も
させて頂きました。
アングレーズソースにチョコレートソースで綺麗にデコ。
2パターン教えて頂けとってもお勉強に・・・。

飴のドームは、撃沈でした・・・。
飴が太くなったり細くなったりと(泣)
でもでも、楽しかった♪

器とソースは、お家でもやって見ようと思います。


シェフ・Hさんありがとうございました。
また、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
また、5月以降で企画させて頂きますね。

今後、お料理以外では、紅茶教室にお邪魔して
スエーデンハウスさんでのフォト会と紅茶とお写真を楽しむ会を開催予定です。
フォト生の皆さん楽しみにして下さいね。

今回の素敵なお料理教室は、名古屋市昭和区にあるとれび庵さん
HPこちら☆☆☆
お茶室を改装したスペースで少人数でしっかりと指導してもらえます。
欧風家庭料理の教室コースと本格フレンチプロのシェフの指導を受けるコースのがあります。

素敵♪と思ったら、ぺタの代わりに↓をポッチとして下さいね。

更新の励みになるのでぜひぜひ♪♪
↓ ↓ ↓

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

名古屋 スタジオ パンでは、以下のレッスンが受講できます。
フラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーレッスン
名古屋フォトレッスン・フォトスタイリングレッスン