認定講師講座 JEWEL Ball 中級~上級 | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

先日、A様とRapport 麻美子先生が
認定講師講座のレッスンにお越しくださいました♪


この日で最後のレッスン。
Jewel Ball ® 中級と上級を作られました。




こちらがA様。
お顔がわかってしまいますので
モザイクをかけさせていただいてます。


前回の宿題もきちんと仕上げてきてくださいました。
お教室で作るのと、お家で一人で作るのでは
違いますよね。

作品を見せて頂きアドバイスをさせて頂いたり、
疑問点などにお応えさせて頂きました。


ゆっくり丁寧に作られるA様ですが
この日はかなりハイスピードでの作業(笑)
雰囲気にも慣れ、グルーにも慣れたのですよね~
ですが、雑ではないのですよ。
ボールにはスピードも必要です。





そして、麻美子先生。

途中で疑問点があれば、その都度質問されます。
考えながらも作業は早いですよ。





上がA様の作品。
下が麻美子先生の作品です。



グラデーションもヒョウ柄も
綺麗に完成です。
ぜひお家でも大きさをかえたりして
たくさん作ってくださいね。



お2人とのレッスンはいつも女子会のようです。
美味しいものを持ち寄って、
ワイワイ楽しく♪


ですが、きちんとチェックはさせて頂いてますよ~



今回でご卒業となりました。
お2人とも終了する頃には
「寂しいですね~」と仰って下さいました。
私も寂しいです。


これからは同じ講師として
グルーデコ®が広まるように
頑張って行きましょうね♪


そして、スキルアップレッスンでお待ちしております♡
ありがとうございました。