明け! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

ゴールデンウィーク明けました。

期間中は教室の生徒さん達、いろんな所へ遊びに行ったり、お家でのんびりしたり、それぞれ楽しく過ごしたようです。

こういった話しが皆さんから聞けるのも、教室やってる楽しみの一つですね。

5月病にもめげず、気分も新たに教室でいい汗掻いていきましょう!

$BOS Blog

上の写真はニュージーランドでスカイダイビングに初挑戦したときのもの。とにかく楽しかった休暇の思い出。

Peace!