1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月19日

上級アクション

テーマ:ブログ
今日は上級アクション教室からお届けです!

このクラスはパンチやキックだけじゃなく、刀のアクションにもチャレンジしています!

素手のアクションとは一味違う内容だけに、緊張感もありますね。

アクション教室上級クラスは毎週火・木18:00~19:30です!

本格的なアクションが覚えたい子は来てみてね
上級クラスも初回体験無料だよ!

https://twitter.com/STUDIO_BOS/status/733116569488785408
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年05月10日

キッズダンススクール

テーマ:ブログ

さて、今日はキッズダンススクールからです!

 

音楽に合わせて、ノリノリに踊っちゃいます!

 

キッズダンススクールは毎週火・木 16:30~17:30です!
火曜日のクラスは小さなキッズダンサー達が頑張っています!

 

ダンススクールも初回体験無料です!


BOSに来て学校で自慢できるダンスを覚えよう!

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月09日

アクション教室 初級クラス

テーマ:ブログ
GWも終わり、スタジオBOSは子供達と一緒に教室を盛り上げていきます!
まずは、アクション教室初級クラスからです!
元気いっぱいにパ~~ンチ!!

初級クラスは毎週月・金 16:30~17:30です!
いつでも初回体験無料です!

カッコ良くなりたかったら、ぜひ参加してみよう!


AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年03月29日

劇団 新感線 乱鶯

テーマ:ブログ

こんにちは、スタジオBOSのあきらです!

 

今日はしんや先生が活躍している舞台を見に行きました!

 

場所はなんと新橋演舞場!

だれもが憧れる大きな舞台でお芝居をいています!

 

東京公演も残りあと少しですが、お時間がある方は是非足を運んでみて下さい。

 

劇団 新感線『乱鶯(みだれうぐいす)』

 

BOSメンバーからは、ももかちゃんも頑張っています!

 

???

 

後ろに写ったのは ぞーさく大先輩だ(笑)

 

みなさん、怪我なく頑張ってください!

 

 

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月18日

キッズダンススクール

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

今日はキッズダンススクールからお届けします!

 

スタジオBOSのダンススクールに新しい先生が増えました。

 

れな先生です!(右側)

 

 

 

れな先生は小さい頃からダンスを習っていて、

ポンキッキーズに出演していたんだよ。

 

今は、子ども向けのイベントショーにも出ている現役バリバリの先生なんです!

ダンススクールのみんなは、れな先生を目指して

楽しくダンスを踊ろうね。

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。