2011年・ゴールデンウィーク終了!! | スタジオBOS ブログ

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

みなさんこんばんは!!

BOSいわかみです。

BOS・2011・ゴールデンウィーク無事終了!!
$BOS Blog-newロゴ


本日『りんどう湖組』『Gロッソ組』が無事怪我もなく終了致しました!


連日観に来て頂きました方々には、感謝の言葉もありません。
メンバー一同嬉しかったです&たくさん差し入れ等も戴きまして、



『本当にありがとうございました!!』



今後ともBOS一同、面白くかっこいいショーが出来る様精進して参りますので、


今後とも応援宜しくお願い致します!


後、メンバーみんなご苦労様でした!お疲れ様でした!


ゆっくり身体休めて下さいな!

$BOS Blog-現場



$BOS Blog-現場②