中澤裕子ちゃんのご懐妊やっと発表だぁ~(*^_^*) | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

中澤裕子ちゃんのご懐妊やっと発表だぁ~(*^_^*)

今日のpart4



裕ちゃんお誕生日そしてご懐妊おめでとう~どこも



この日を待っていました~~はあと



もうねぇ~今日の日までドキドキだったよ。



無事安定期にはいり本当に良かったにひ



この話を聞いたとき・・・・



裕ちゃんが



「樫木さんの骨盤が整うとって話しは半信半疑だったけど・・・



本当そうなんだね・・・確信しちゃった。本当に確信しちゃいました」



って。



ちょうど裕ちゃんの骨盤が整ってきた・・・って話をしていただけに



驚いてしまったそうです。



裕ちゃんにボクササイズも担当してた篠原トレーナーには



昨日話したら



超~~喜んでいました。



スタッフにも今日の発表まで言えなくてごめん、ごめんdocomo冷や汗



でも本当に嬉しいですdocomoうれしい顔



4月14日(土)  6週目の時

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


4月24日(火)  3ヶ月に入りました!


4月24日のブログ

http://ameblo.jp/studio515/entry-11232411106.html


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


中澤裕子ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/



樫木裕実