中澤裕子ちゃん何だかすごく綺麗(*^_^*) | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

中澤裕子ちゃん何だかすごく綺麗(*^_^*)

今日のpart数字 4



裏切り裕ちゃんのトレーニング(笑)←まだ言うかいひひ



必殺仕事人と思いきや幸せ結婚してしまった裕ちゃんですが・・・



結婚しても変わらずトレーニングは仕事のように?趣味のように?



来てくれていますLOVEハート♡



この間カーヴィラーちゃん情報で裕ちゃんがテレビ出てます!と



書き込みがあって・・・



食事中に慌ててテレビをつけて、ボディチェックだけするつもりが・・・



話が面白くて思わず全部観てしまった!!!



旦那さまと出会ったきっかけが面白くて、そんなこともあるんだ~と



想像トレーナーは色々勝手に想像してしまった。



私ってね想像がすごくて、話してる時その人の家の中も想像できて



当たってしまうこと多いのね(笑)




って関係のない話だけど・・・



何だか結婚して、益々綺麗なんですけど・・・・



全くねぇ~~ウインク



必殺仕事人の裕子ちゃんだったのにねぇ~~じー・・・



しつこい!?(笑)



綱引きでこっち側に引っ張っちゃうぞ~顔




裕ちゃんは相変らず仕事魂がすごくて・・・



きっと理解してくれる素敵な旦那さまなんでしょうねハート




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



ホント綺麗ハート




樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




中澤裕子ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/




樫木裕実