樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Arm」
樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Bottom」
2012年02月26日

藤原新選手自己新記録日本人優勝!!

テーマ:アスリート
AD
いいね!した人  |  コメント(219)  |  リブログ(0)

樫木 裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

219 ■感動

藤原選手凄かったですね!テレビで先生のインタビュー見てウルウルきちゃいました(T_T)

218 ■すばらしいですね。

おめでとうございます。

川内選手はまだ若いのだから、
藤原選手を見習って、次のステップに踏み出して欲しいです。
母校の先輩として強く願っています。

217 ■無題

藤原新選手、樫木先生おめでとうございます!!!!!
素晴らしいですね☆自己ベスト更新の走りでしたね^^快挙達成で、5年ぶりの2時間7分台が出ましたね。藤原新選手の走りに、感動しました!!!
残り1kmで、エチオピアの選手を抜いて、ゴールゲートの直線でまた一人抜いて、大健闘の2位でした♪
後半の粘りは本当に素晴らしかったです!!!!藤原選手がここまで頑張れたのは、樫木先生のおかげでもありますね!!!素晴らしいです!!!
そして、この藤原選手の肉体凄いですね^^この筋肉が、東京マラソンで活きた証拠だと思います。これからの新たな藤原新選手と、樫木先生に期待しています。o(^▽^)o。応援しています。頑張ってくださいね!!!!!

216 ■樫木メソッド!なるほど!!

2011年12月7日から藤原選手との軌跡

これは、すばらしい軌跡ですね!
樫木メソッド!なるほど!!

先生は、お忙しいのに、毎日、情報を発信し、すばらしいと思います!!

これから、藤原新選手のブログの情報を、さがしていこうと思っていたのですが、すべて、まとめられていて、こういうところが、樫木先生なんだなと思いました!

だから、成功できるんですよね!!

すばらしい!感動しました!!

215 ■感動でした!

藤原 新選手すごいですね!
40キロ代のタイムがすごくよかったとか
先生とのトレーニングで疲れない体ができたのですね
先生のカーヴィのすごさを改めて感じ 感動しました
オリンピックに決まるといいですね

214 ■遅ればせながら

おめでとうございます!! 本当 素晴らしいですね 嬉しいです! \(^o^)/ これからも 新選手 応援しまーす

213 ■感動しました\(^o^)/

藤原選手、樫木先生~良かったですねっ!とっても感動しちゃいました( ^_^)/
そして、おめでとうございます

212 ■余裕だったね♪

藤原選手の激走にシビれました!!
レース後のまだまだ余力のある感じ
樫木先生のトレーニングから成るものなんでしょうね~

藤原選手
感動をありがとう


先生にもおめでとうって言いたくなりました♪

211 ■感動しました!!!

藤原新選手おめでとうございます(^o^)丿
ラストスパート格好良すぎでした。
初めの方は第2集団で少し心配でしたが、樫木メソッドは本物だし、藤原先週の表情もとても落ち着いている様に見えたので、素晴らしい記録が出ると信じてました。
感動で泣けてきましたよ。
これから、先生のところへ通うアスリートさんが増えるんだと思います。
ますますヘビーになる先生が心配ですが、日本の明るい未来の為に頑張って下さい。
どうか、どうか、お体を大事にして下さいね。

210 ■すごい!!

さすがかしゅき先生~!
そしてあらた選手かっこ良すぎでした(*^_^*)
このブログであらた選手の事を知り、最初はそれほどタイプでもないし…(笑)
でも今日テレビを見てくぎ付けでした~(^ω^)
感動を有り難うございました☆

209 ■おめでとうございます。

すごいです。
本当にすごい!

仕事で見られませんでしが、携帯ニュースで思わず、ガッツポーズとりました。

おめでとうございます。

208 ■おめでとうございます(*^_^*)

素晴らしい走りでした。

樫木先生の指導のもと、力を発揮できた新選手両方に拍手です!
樫木先生の言うとおり、体の芯をしっかりさせて私もカーヴィーして、走りたいと思います(*^_^*)

207 ■無題

素晴らしいと思います これからもずっとずっと応援してます

206 ■すご!

藤原選手!先生!

おめでとうございました。+゜(*´∀`*)。+゜

みてましたーーーーー

こんなにドキドキするレース、久々に
みました。

あー、興奮冷めらないです。。。

205 ■感動しました

東京マラソンの藤原新選手の走り素晴らしかったです。身体の軸が、最後まで、ぶれてなくて、たのしんで走っておられたようで、身内感覚になって、とても嬉しかったです。最近、本屋さんで、樫木先生の魅力に吸い寄せられまして、カーヴィラーの仲間入りさせて頂きました。応援してます。

204 ■せんせー(T-T)

おめでとう(T-T)
やっぱりせんせーを信じる人は強くなる!
私も信じてがんばる!

203 ■勝ち取りましたね

樫木先生、新選手おめでとうございます。

お二人のパワー、凄く感じました。

明日の取材はますます素敵な笑顔になっちゃいますね。

嬉しい報告が私をカーヴィーに向かわせてくれそうです。

先週、風邪でお休みしていたので…

202 ■おめでとうございます!!

せんせ~良かったね~感動・・・
自己新記録っていうのも嬉しいね。

先生すごすぎる!!
藤原選手の今までの試練も読んで
感動もひとしおです。



201 ■ホントにすごい!!

まずは、謝らなければ!!
藤原選手って・・・格闘とかの選手かとよみ逃げしていました。ごめんなさい。
今日、東京マラソンをくぎづけで見てたんですが、その藤原選手が、樫木先生が記事にされていた方とは・・・。

ホント樫木メソッドってすごいですね~~~~!!
途中で、藤原選手が体幹を鍛えたりしているって言ってたのが樫木先生の力なんだ~ってあとからわかって・・・。

ホントに、強い藤原選手でした!!めちゃかっこよかったですw!

200 ■やったぁ~

藤原選手おめでとうございます

樫木先生おめでとうございます

私の地元の選手は今回は残念でしたが、先生の事が証明されて私まで嬉しいです!

今日は自分も試合があり朝から出かけていて、つい先程知りました…

試合は散々でしたが、お陰で気分は上々です♪

199 ■無題

藤原選手、そして先生おめでとう~(^0^)/やっぱり樫木メソッドは偉大だね!それを受け継ぐトレーナーさんにトレーニングを受けられること、カーヴィーができることを心から幸せに思い、誇りに思います!楽やせはまだやってなくて本を熟読中♪明日はいよいよDVDをつけて実践するよ♪

198 ■(^O^☆♪

二人三脚、最高の形で完結っ‼(^◇^)

これはもう、新選手&樫木さんのイラストを描かずにはおれん_φ(^_^)

197 ■おめでとうございます♪

藤原選手&樫木先生、おめでとうございます!!

今日は私も他のランニングの大会に出ていた為、藤原選手の走っている姿を見れませんでしたが、やっぱり樫木先生のメソッドはすごいですねヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★

新カーヴィー、これから買いに行ってきます!!

196 ■樫木先生!!

やったね\(^o^)/!!
本当FMラジオが職場では流れてますが!!
ニュースで流れて~~\(^o^)/
間違いない!間違いない!!樫木先生!私もすご~~~く嬉しい!
樫木先生!!本当に凄いです!
トレーナーとして新たな注目の的です!!

オリンピック確実と言う事で、益々のご活躍を藤原さんに心を込めて応援してます!

195 ■怪我なく自己新おめでとう(*^▽^)/

無事怪我なく終わったことに感謝と 先生の気持ちと寄り添い見守ったランでしたー♪
先生よかったね~☆

藤原選手も先生に委ねて 自分と向き合い仕上げたんだろうねー。

取材増えるよねー(笑)
今夜のソロモン流も楽しみにしてるよー

194 ■先生、すごいです

藤原選手おめでとうございます
先生もオリンピック選手の指導者ですね
藤原選手が誇りにおもえます

193 ■先生!やったねー!!!

先生!藤原選手!
本当に本当におめでとうございます!!!

先生の『愛』が
どんどん形になって
みんなを笑顔に変えていくね!

先生の『愛』!
日本中を幸せに、笑顔にできる!

私も、カーヴィラーでいられる幸せでいっぱいです!
先生!取材いっぱい!
笑顔いっぱいで、
『愛』の発信!『喜び』の発信してくださいね!

笑顔いっぱいの先生!
会えるの楽しみにしています!

大好きな先生!
やったねー!
本当におめでとうございます!!!

192 ■本当におめでとうございます!

外出中だったので車の中でずっと見守っていました。ちょうどゴールの瞬間は見られなかったけれど、本当に良かった!フリーになって最高の結果を出した藤原選手も、その支えになった先生も本当に素敵です!おめでとうございます!!

191 ■おめでとうございます☆

樫木先生!
藤原選手!
おめでとうございます☆

育児の合間にみました!
感動しましたヽ(;▽;)ノ
やはりかしゅきんぐ先生
最高だぁ♡

実ゎ先々週主人が
インフルエンザに
先週から息子が
インフルエンザになり
家に引きこもり状態で
(;´Д`A

楽やせゎ昨夜仕事帰りの
主人が買ってきてくれました!
昨夜夜中だったので
今夜からしますよ♪
たのしみ~!
最近ゎ即痩せより
部分痩せをしてました!

ちなみにわたしは
インフルエンザにいまのところ
かかっていないようです!
カーヴィのおかげに間違い
ありません!!

金沢から東京にきて
二ヶ月。体調がすぐ悪くなり
寝込みやすかったわたしが
嘘のようです!

先生ありがとうございます!
これからもずっと
大好きです♡

190 ■無題

やりましたね!
藤原選手(^o^)v
何だか自分の事みたいに嬉しかったです♪
先生凄すぎです!!
やっと時間出来たので、今本屋さんに向かってます(^^ゞ新カーヴィーやりたくてウズウズです!!

189 ■おめでとうございますV(^-^)V☆

藤原選手も樫木先生もおめでとうございます”(ノ><)ノ


このブログを読んで涙でそうになりました。。


ちょっと前から落ちこんでてコメントもかけなかったんですけど、これ読んでたら 思わず込み上げてくるものがあって。。


本当に良かったですね\(^ー^)/


かしゅきんぐ先生も本当にスゴい☆☆


こんなにいつも私の心を動かしてくれてありがとうございます(*^ー^*)


ぎゅーってハグしたぁ~い(≧ε≦)し、されたぁ~い☆☆

188 ■やったああああああああああああああ

先生!おめでとうございます。

TV前で応援してましたよお。感涙でした。

オリンピックでも頑張って欲しいです。

先生も、ロンドンに行くのかしら???

187 ■祝☆藤原選手\(^O^)/

マラソンは拝見できませんでしたが、結果を知り、すぐさま樫木先生のブログに直行~~~!


本当におめでとうございます(^o^)


トレーニング記事をこうして改めてまとめて見ると、感動が一層増しますね(^O^)


藤原選手、お疲れ様でしたv(^-^)v


樫木先生も急遽取材ということですので、今日は一層ハードでしょうけど頑張ってください(^0^)

186 ■先生すごい(^-^)

昨日楽やせ買いました(^-^)
それにしてもすごい数ですね(^-^)

先生、藤原選手おめでとう

先生これから取材があり大変ですね(^-^)

185 ■本物!!

楽やせも、藤原新選手の活躍も、恐らく今夜のソロモン流も、

先生のメソッドの確かさを証明してくれる証ですね!
消してブームではなく長年積み重ねてきた先生の経験が、今、こうして一気にクローズアップされるのは、なんだか特別な意味があるような気がしています!!

そしてこのタイミングで先生の教えを受けられることにも、意味を見つけたいと思っています。

楽やせの感想と決意、まずはざっくりとブログで紹介させていただきました。

184 ■無題

藤原おめでとうございます☆

今までの努力の結果が付いてきてうれしいですね。

先生もおめでとうございます☆(*^▽^*)

183 ■おめでとう!

今録画したのを見終わりました

藤原選手最後まで身体も表情もブレなくて
安定した走りでしたね!

マラソン素人の私でも身体の安定は感じました
安心してみていられました

先生にとっても嬉しい嬉しい一日になりましたね!(≡^∇^≡)

外出から帰って楽やせ届いていたけど
マラソンが気になり観ちゃいました(^-^)/

これからまた出なきゃいけないので
夜ゆっくり楽やせやります!
うー早くやりたいよー!o(^▽^)o



藤原選手おめでとうございます!
先生もおめでとうございます!
おつかれさまでした!

取材は何のかな?
先生テレビなら教えてね!観たいから!

182 ■おめでとうございますっ!!!!

マラソンの選手の名前なんて知らなかった私ですが、先生のブログをきっかけに藤原選手も知り、一緒にドキドキして応援させてもらいましたぁ!
すごいですね☆後ろの選手を手招きしちゃう余裕!!かっこいいです。これからも応援しまぁす。

ちなみに楽やせ、買いに行ったら北海道は28日発売と知り、ちょっと凹んでます(T_T)

181 ■おめでとうございます(^o^)

先生、おめでとうございます(*´∇`*)


先生のブログを読んでいたので、藤原新選手をよく知るようになり、今回はいつも以上に東京マラソンを見てしまいました☆


日本人優勝すごいです!先生と藤原選手の努力の結果ですね(^^)/


本当におめでとうございます(*´∇`*)

180 ■素敵です

結果が出るって素晴らしいですね(^o^)/
今日newカーヴイの本買えました(^-^)/
早速今日から挑戦します!
樫木先生いつも素敵です(*^^*)
今年こそは愛に行きたい\(^o^)/

179 ■無題

★藤原選手、かしゅ姫★
本当に、おめでとうとございます!!

結果が出たうれしさ!また、これからの課題(^-^)/
頑張ってください!!

私もふくめ、カーヴィーラーちゃん達は藤原選手の結果をみて先生のいってる事のただしさを、モット②心で感じたと思います!!

これからは、モット②体で感じていきたいです!

178 ■ついに♪( ´θ`)ノ

楽やせ届きました!
レッスン1をやり終えたところです!肩がきもちいい(=´∀`)人(´∀`=)
娘が寝たらまたやります♪樫木先生のポスター部屋に貼っちゃおうかな(o^^o)

177 ■先生は神です

藤原選手おめでとうございます。感動しました。前半の押さえた走りからの後半。まだまだ余裕が感じられました。
先生、ほんとに凄い。それしかありません。一生付いていきます。
昨日から新しいカーヴー始めました。今日はお尻が痛いですが。

今日は祝杯ですね。

176 ■おめでとう

先生 中継は見れなかったけどジムのトレーナーさん達に樫来メソッド自慢して来ちゃった~
体作りを見直す人や体に対して意識の持ち方を見直す人、沢山出てくるでしょう。これからも先生から発進させてってねー これは凄い事です。
感動です。 うれしーぃ(^_^)v

175 ■おめでとうござます(^▽^)

せんせ~~い、やったねやったね~~ヽ(^O^*)/
ずっと見てました。応援してましたよ♫
感動ですよね。
せんせいの頑張りのお陰っていっぱいありますよね(o^-')b

本当に嬉しい日になりました。
藤原選手~おめでとうございます。
今日はゆっくり休んで欲しいですね!!!

174 ■重ね重ね、おめでとうございます

藤原選手おめでとう!
かしゅき先生おめでとう!

今夜のソロモン流の放送
楽やせの発売
インナーアームの発売

重ね重ね、おめでとう!!!

カーヴィラーとして
嬉しいです

173 ■やったー!

先生、藤原選手おめでとうございます!

後半の粘りは本当に感動しましたー
日本人一位、総合二位ってすごいですね!

久しぶりにスポーツを観て感動しました!

先生、藤原選手ありがとうございました☆

172 ■☆おめでとうございます☆

最初から藤原選手とかしゅき先生のトレーニング記事を読んでただけに感動は倍増(^o^)

藤原選手素晴らしい☆
そして支え続けたかしゅき先生、また樫木メソッドが証明されましたね♪


いやー、いい日曜日になりました☆

171 ■無題

先生おめでとうございます。

先生の情熱と実力が藤原選手の結果もさらに伸びたんですね。


昨日早速第3段を買い込みした。すごく気持ちよかったです。先生ありがとう

170 ■凄すぎます

樫木先生の藤原選手の思いがひしひしと伝わってきました。私もドキドキしながら最後までマラソンの中継を観ていました。安定した走りを見て、藤原選手の今まで樫木先生の元で取り組まれたトレーニングがこの大会で証明され喜ばしく思います。勿論、藤原選手の精神的な強さ、沿道で応援された人の声も支えに気持ち良く走れた要因でしょうけど。走ってる藤原選手は楽しそうに見えました。
私は決めた!カーウ゛ィダンスで痩せます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。