マイナス10キロ達成!! | 加圧&パーソナルトレーニングスタジオTEAM8 オフィシャルブログ

マイナス10キロ達成!!

以前記事に書いた、当スタジオの若い女性会員様のお話の続きです。
以前の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/studio-team8/entry-10265104385.html


ご本人様からの承諾を得て、ここに結果を発表させて頂きます。

■2009年3月11日からスタートした私とのトレーニングで、体重約-10キロ、体脂肪率約-9パーセントを達成しました!

彼女と私の目標は『4ヶ月間で体重を8キロ落とす』でした。


2009年7月11日を目標達成の期限に定めていたのですが、4ヶ月かからず、しかも目標より2キロも多く落とす事に成功しました。


ちなみに彼女は2008年1月は70.5キロもありました。

■スタート時の3月は体重59.4キロ、体脂肪率25.3パーセントでしたが、先日6月24日は体重49.8キロ、体脂肪率16.8パーセントでした。(身長164.0センチ)


以下は彼女から頂戴したお手紙の一部です。


『心と身体のつながり。トレーニングはその両方を強くする事だと改めて気づかされました。どちらか一方が強い事は、とてもアンバランスだったり継続できなかったり。


今回一応目標の50キロに到達しました。でもこれからが本番だと思ってます。維持、そして強く。


ダイエット=やせると認識されていますが、本来の意味は健康である事。これからは本当の意味でのダイエットに励んでいきたい、そう思います。


これからもアウター、インナーのトレーニングを通して、心も身体も強くなりたいと思います。宜しくお願い致します。』

■写真は彼女が記録していた体重、BMI、体脂肪率の変化の表とグラフです。先日私にプレゼントして下さいました。

写真をクリックして頂けると、少し大きく見る事が出来ます。



TEAM8代表:並川孝太

http://www.team8.jp/


加圧&パーソナルトレーニングスタジオ TEAM8 オフィシャルブログ-090626_112000.jpg
加圧&パーソナルトレーニングスタジオ TEAM8 オフィシャルブログ-090626_112026.jpg