三連休も終了♫ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

夏休みの三連休~~
みなさんいかがお過ごしですか?
明日はまた月曜日。大人は平日。

私の休日。予定通りに起きて予定通りに
学校へ行くはずが 廃品回収???
あわてて 新聞紙や段ボールをまとめ
家の前にだしました。は~~朝から疲れた。

今日の勉強は「背中の痛み」でした
手技の指導もあったからスッキリです

やっと先日 膀胱経・腎経・大腸経の事が
分かった程度なんですが 
勉強すればするほど人間の身体って
良くできてるなぁ~と感心します。

それから、昔から言われてる事って
まんざらでもなくて全部理にかなってる
お腹は冷やしたらアカンよ~みたいな事
それって どうしてとか
理論でしっかり裏付けられる
これが なかなか面白いです。

授業終わってお昼過ぎに帰って作ったもの

夏野菜とカジキマグロのハーブ焼き。
初めてスチームオーブンを使ったのですが
凄いわ。並べるだけで 上手にできました。
上に乗ってるハーブはタイムです。
もちろん 自家製ホクホクいただきました


さて 夜になった。
今日も早く寝よう~明日も早く起きるぞ。
私の自律神経。明日も正常に働きますように。
身体の中にあるものをひとつひとつ
意識したら普通の生活が面白いですw

では!おやすみなさい