脂肪と筋肉 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

おはようございます。
この画像は某ダイエットCMから拝借しました
どちらも168cm 58kg らしいです

きゃ~~~~~です。
恐ろしい 脂肪の存在 

体重が同じでもこんなに違うのね
お尻が 恐ろしすぎる

どうりで 去年の夏にNETで買った水着
発注を間違えた?って思うぐらい
私が着たら どこからどう見ても
モデルさんが着てるのと違うモノ。

急いで買いなおしたんですけどね

いやいや!
そういう事じゃない!!
運動しなきゃ
あのボツった水着 残してあるはず
いつか着ようと 儚い夢を
持ち続けています(笑)


さて 気を取り直して 
身体動かそう!!!と
心に誓ったのでした。

今日は水曜日 暑そうですね~
水分しっかり摂りましょね

今日もよろしくお願いします!!