やっぱり好きです | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

おはようございます。
昨夜は目がしょぼしょぼするぐらい
眠くて仕方ないのに なかなか眠れなくて
ウトウトしたら変な夢をみて起きるの
繰り返しでした。日曜日の朝!
頭痛で始まった完全OFFです

まずは 先日録画しておいた映画
ジブリの「もののけ姫」をゆっくり観ました
DVDも持ってるしもちろん楽譜も買いました

いっぱいあるけれど私の一番好きな台詞。
モロが「お前にサンが救えるか?」と聞くと
「分からない。だが、共に生きる事はできる」
と応えるアシタカ。ほんとに素晴らしい言葉

あなたの持つその痛みからは
あなたを救う事が出来るかは分からないけれど
「同じ時間を共に生きよう」って事ですよね

大きな愛を感じます。すごいやんアシタカ。
いつか、こういう言葉を言える人になりたいです。

では 一番好きなこの曲を


大丈夫!ココにいるよ(^^)