モナリザのランチ♪ | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

先日のモナリザでのランチの写真です。


写真仲間とのランチではないので、

控えめに写真を撮りましたから、

曲がっていたり、構図がずれていたりしますが、

ご容赦を・・・


折りしも、エントランスの吹き抜けでは、

シャツを使ってピカソの絵をつくってありました。

素晴らしい~!



お菓子と写真のお教室、シュクレ




まずは、ステキな演出の前菜。



*うにのムース仕立て

 うにの濃厚なお味が絶品でした。





お菓子と写真のお教室、シュクレ





2面を窓に囲まれているので、

とにかく明るくて、かなりハイキーな写真になってしまいました。





*あわびと海老のフラン カプチーノ仕立て



大きなあわびがごろごろはいっていて、

海老はぷりぷりでした。


海の幸を使ってとったフォンが、

絶妙のお味を出していました。



器もかわいいでしょ!




お菓子と写真のお教室、シュクレ






お隣の方のお料理


こちらの方が少し光が弱くて、

きれいに撮れました。


中に入っている、温泉たまごをくずしていただくそうです。

くずしているところですね。





お菓子と写真のお教室、シュクレ






メインのお料理と、デザートはまた次の記事でご紹介しますね。



丸ビル 36F モナリザにて





今日も訪問、応援ありがとうございました。


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村