スタイリング講座:第4回 | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

窪田千紘先生 のスタイリング講座、4回目を迎えました。

あと残り半分となってしまいました。


先生のスタイリングは、さらに高度に素晴らしくなっていきます。




お菓子と写真のお教室、シュクレ



きれいでしょ。

セレクト小物がいいと、やっぱり写真もステキ。

しかし、このセレクトが難しいんです。


色や雰囲気やテイストを間違えずに選ばないと、

ちぐはぐな写真になってしまいます。


このセレクト力、なにがなんでもあと4回で取得せねば(^_^)v




お菓子と写真のお教室、シュクレ




お菓子と写真のお教室

sweets studio sucre