あべこうじ、バランスボールインストラクター認定試験@東京 | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

スタジオレイナパークマネージャーのはるやでー(≧∇≦)アップ
ちょーーっと肌寒くなってきて、みんなも上着とか持ち歩き出したんちゃう??

マイベビーまつりちゃんも昨日で2ヶ月恋の矢
東京デビューしてきましたビックリマーク
{33B43B96-5439-4971-9C09-367AAC2E19CE:01}
スカイツリーのキラなんとかちゃんとw




東京なんで行ったかって??
お笑い芸人のあべこうじさん、なんと密かに東京養成講座を受講していましたクラッカー

そしてワンマンライブ中に認定試験を開催し、無事に合格することができました~ドキドキドキドキ
{7A6ED117-CDA4-4885-8727-B9B69E47AC2D:01}
ワンマンライブも面白かったでにひひにひひにひひ


奥様の高橋愛ちゃんもライブに来てて抱っこしてもらったり、みんなで写真撮ったり貴重な体験できましたラブラブ音譜音譜

{28E9C776-0DD1-449B-B10B-57FEE2126871:01}

{6DE77CF5-6C0B-43E7-961C-29D55D0030B4:01}

{6AF41360-F76E-4E45-91BB-A88EC2D4A7FD:01}

{DC3A6CE9-8781-449D-8C56-5A30FE7F4CDC:01}

{E017BAA0-0D51-4D1F-A2F3-FCABE2A781B1:01}





あべこうじさんと一緒に受講していたメンバーも無事にバランスボールインストラクターになり、東京にも続々とインストラクターが増えてきています目


あなたもインストラクターになりませんか??10月~養成講座が始まりますアップ






お問い合わせ、ご予約お待ちしていますニコニコアップ0522537768
info@reina-park.com
{2EBD856C-E51A-4ADE-B4FC-1FB7CD3C7129:01}

{F0FEA2C1-E427-41FA-9B5B-F88AB8B6DC2C:01}