身体が変わると声も歌も変わります | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

新年初レッスンのSさん・・・


声を出すときの身体の状態を観察・・・

before

before


after


after


先日もご紹介したように、たった一本の紐でこんなに変化・・・

腕の角度が変わっているのがおわかりになると思います。

ブログ用のやらせではありません(笑)

Sさんもビックリ。

身体が変わると声も歌も変わります♪

歌を歌いたい方は 今年も音楽する身体になりましょう☆彡



今年も楽しいレッスンを(^_-)-☆

あなたとも素敵なご縁がありますように・・・


*・゜゚・*.:*・゜゚・*ここでしか受けられない
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは
*・゜゚・* *・゜゚・*・゜゚・*こちらからどうぞ♪


*・゜゚・*。. ゜・*・゜゚・
「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaの
ホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・**・゜゚・*・゜゚・*゜・*こちらからどうぞ♪