今年は草のように | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

2016年が始まりましたね。

今年も いろいろな出来事が起こり

そのたびに きっと 心は揺れると思いますが

どんな時も なるべく 息を止めることなく

ゆったりとした呼吸をしていきたいと思います。




昨年の1月から活動を始めた Ru☆Lala ルララの新しい作品が出来ました☆彡

今回は 7曲目

タイトルは「草」です。

草が笑ったり
草が歌ったり
草が踊ったり

風が吹くたびに

さわさわと その姿は
地球と とけあって

ただそこに
いるだけなのに
しあわせ

完璧に
しあわせ





是非 聴いて&観て・・・ご感想をお寄せいただけたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


このブログを読んでくださっているあなたの願いが叶う

一年になりますように・・・♪

















*・゜゚・*。. 今までこのブログでも何曲かご紹介してきました♪
「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaの
ホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・**・゜゚・*・゜゚・*゜・*こちらから是非どうぞ♪