一枚の写真 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



載せていいかわかんないけど、










しかも何て書いてよいかも叫び








個人でメールやりとり当たり前にしてるしさ、
でも写真載せたいんだー(笑)











ま~いにち時間なくて、



学生だし、テスト、先生、ダンサー、チーム、

おまけに、










家遠い(笑)











この子は本当時間ない(笑)






ないっつーか一分あれば何かする



見てて休まらない(笑)












泣く!!笑う!!怒る!!
いや、あんまり怒んない(笑)











落ちつきなさい(笑)


















そんなこの子はここ何ヶ月は特に走っただろうなぁ~ニコニコ










って、いっつも走ってるのに(笑)











そして出発直前に、、、












怒られた(笑)












でも出発前に改めて考えて感じただろうなと[みんな:01]











それが彼女を支えてる1番大事なものだから[みんな:02]














っても時間がない(笑)












今日たまたまラインしていて、
たまたま話の内容から送られて来た写真、、























彼女の家族も昔からよく知っている[みんな:03]
本当にお世話になり、
私の、私達の心の支えです[みんな:04]



彼女がいなくても、、、
皆家に遊びに行く(笑)







だって、彼女いなくても、、



パパ呼んで~、ママ呼んで~、
だもん







そして心優しい妹ドキドキ









最近家に帰っても、、
一瞬だっただろな~
帰れない日もね

今日はやっと昼に帰れたんだろね^_^













でも!!
たかが一ヶ月半だもー!!ニコニコ

何を言っとる~ニコニコ

まだ居たかった~ってなるよニコニコ


しかもみんな行ってるし~クラッカー



ちょー羨ましい~!!











メッチャくちゃ寝ないでまで楽しみな[みんな:05]
たくさん勉強しといで~[みんな:06]





















でもね、
















無事に帰っておいで[みんな:07]












行ってらっしゃい恋の矢恋の矢恋の矢











photo:01










びっくLOVEこドキドキ



iPhoneからの投稿