出発 .。.:*☆ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




朝一から~っ






photo:01






向かうは彼女のところへ…♡




(サプライズで。笑)






photo:02







そう!

新千歳空港:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


初の国際線にわくわく♡♡



そして、
いたーーーーーーー!!!



photo:03






サプライズの私達の登場に
まっぷはびっくり(*☻-☻*)!!!


頑張ってねと
みんなの愛の詰まった
アルバム渡しましたぁ♡


photo:04




いつも以上にぽわぽわしていた
まっぷに私達は不安がつのり…笑

あれはどーとかこーとか
あーだこーだと喋りまくり。笑



photo:05





それは、
みんなまっぷが大好きだから~♡♡


沢山、吸収して思う存分
楽しんできてね~[みんな:01][みんな:02]



photo:06





いってらっしゃーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


らぶ[みんな:03]


GAO

iPhoneからの投稿