まちおこ★はいぴー★あした | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


金曜日まちおこし♡
昨日はHYPHY MONDAYでした♡


まちおこし、
たくさんの方に来ていただき、
本当に感謝です♡


@a-life

えみさん♡
ももさん♡
素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
photo:01



たっつ★
大岡くん★
あやひろちゃん♡
盛り上がったー*\(^o^)/*
photo:02




YOUさーーーん♡
きゃー(^^)♡
大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04



ちひろ♡
きゃぷてん★
ぼす★
ひーちゃん★
安心感120%♡
photo:03



温かい応援のおかげで楽しんでshowすることができましたーーーっ♡
ありがとうございました♡


そして、
昨日!
HYPHY MONDAY(^o^)

MEG先生も早速レポしてくれていますが、私もヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とってもたのしかったです♡

@acid room

AFRICAN TRAPということで
メイクアップアーティスト
Lina Yonetaさんによる
アートメイク♡

それぞれの
イメージで
すてきに仕上げて頂きました♡
photo:05


なんか!夢ですよね!女の子の!
この女優鏡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

テンションあがったところで
ShowTime♡
photo:06




3人の7月ラストショー♡
気持ちを込めて踊ることができました♡


KAZMAさん★
MEGせんせい♡
CHIHIRO♡
photo:09



SAKAEさん♡
LINA JOPLINさん♡
TIGGYさん♡
LIVEぐっときました♡
photo:10




ROSSIEさんのLIVE!
バックダンサー、
Just Look
のERICaちゃん、MAOちゃん、SAYAKAちゃんと♡
photo:08



レゲエダンサーの
GEMSTONES♡
acidの
SAORIさん♡
TAKUMIさん★!
photo:07



送別でTAKUMIさんから
テキーラごちそうになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何杯飲んだかは…(°_°)笑


インターナショナルな
AFRICAN TRAPでした♡




そして、
私、
あしたLAに旅立ちます。

1ヶ月半NATIVEの
匂いを嗅げないなんて(?)


少しでも多くのことを
吸収して戻ってこれるよう、
たくさんたくさん
踊って、
挑戦してきます♡


blogも更新予定です~♡!

たくさんの人に
背中を押してもらって
出発することができます。


応援してくれる仲間や家族。
なんといっても
NATIVEの存在のおかげで
私も踏み出せたなーって
思います。本当に。




1人で行くけど
1人じゃない(^^)


みなさん!
9月後半にまた会いましょう♡



いってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



MAPP


iPhoneからの投稿