雪雪雪!!! | スタジオ マリコ ブログ

スタジオ マリコ ブログ

東京と関西でウォーキングレッスンを開催しています。

みなさま、マリコです(Θ_Θ)

雪ふってる~雪だるま
交通が乱れたり、道ですべって転んだり
大変なことはもう、とてもとてもわかるんだけど汗

やっぱり雪がふってくると
わーいわーいup
ってうれしくなって
積もるとさらに
きゃっきゃと喜んでしまう

ほんとにね。。。
いい年してね。。。
すいません。。。汗かき

とはいえ、お足もとには気をつけてくださいね!

きのうは京都の四条河原町へ京都

ちょっとだけのつもりが
けっこうガッツリ遊んできました&

いつも新幹線の乗り換えで通るだけで
なかなかしっかり観光しないから新鮮音符

寒かったけど~っ怖い

写経にも初挑戦!
すっとやってみかったから嬉しかった筆
大満足です!!


さてさて
来週は月曜日から
レッスンレッスン&レッスンハッピー

ウォーキングレッスンをとおして
たくさんの方にお会いできることに
心から感謝ですハート

今月もお待ちしています♥akn♥




ウォーキングレッスン スタジオマリコ
Studio Mariko 宝塚 西宮 神戸
ダイエット モデル 自分磨き

 http://studio-mariko.com/