時差ボケ | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん久しぶりの夜勤(日曜日)でしたので、まだ調子が悪いです。


世の中で夜勤をやっている人はたくさんおりますが、大変ですよね。

家を出るときかなり憂鬱ですよ。


僕は、今 別な目標に向かい生きているので、どうも本職が手につかない

というか、モチベーションが保てません。


自分の中では計画的に進行しているのですが、何かにつけて

本職(客先仕事)で毎日労力を強いられ苦労しております。


先日、公庫の相談会に行きとてもよいアドバイスを頂きましたので、

秋には皆さんにご報告致します。


よーし!やるぞ! プヒ。


チョキ