スノー叔父さんからの贈り物 | アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

アメブロのアクセス数10倍増50代からのイラスト手描き方法!

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん昨日、スノー叔父さんから宅急便が届きました。


いつも美味しい物や、子供達へお菓子とか贈って頂きありがとう

御座います。感謝、感謝です。


いつまでも気遣って頂き本当に嬉しいです。

僕は、いろんな人達に支えられ生きております。


以前、スノー叔父さんからの手紙に書いてありました

言葉が好きです。


「静かな眼 平和な心 その外に何の宝があろう」


今は辛く悲しくてもいつかは夜が明けキラキラ輝く

朝が・・、平和な心があれば何もいらない。


みゆきさんの 「時代」 を聞きたくなりました。(笑)


私の声が聞こえますか/中島みゆき
¥2,693
Amazon.co.jp