19日にバターリングラムでプロデュースしたパーティー「たゆたう 」の様子をチラッと報告します。

なぜ、チラッとなのかというと、バタバタしていて肝心なところの写真が撮れなかったからです・・・

スンマセン汗

会場は、40畳?もっとあるかな・・・とにかく広いリビングルームといった感じ。

元々、きものの染工場だったところを改築しているので、京都らしくうなぎの寝床。

間口(通りに面して)は狭く、奥に長い造りです。

Battering Ram

フッカ(水タバコ)コーナーからステージに向かって。

フード、マッサージコーナーへ

フッカコーナーから、フード、バー、マッサージコーナーに向かって。

フードは、チーズリゾットと具沢山のジプシースープ。

どちらも美味しかったー!

けど・・・写真撮り忘れ・・・ゴメンナサイ。ご馳走様でした・・・

正面。
DJブース

右に見える人影は、一人目のお客さん・・・ではなくて、DJのsinkichi君。

前日、搬入のとき、バタラムのオーナーがブース組み立ててくれていたのを、

「このテーブル使っていいですか?お客さんもみんな床に座ってるんだから。」

そういって、高さ30cmぐらいの長テーブルに白い布をかけて、このお座敷DJスタイルに。

Main DJ sinkichi君

DJプレイしているsinkichi君は、まるで僧侶のよう。

神々しい!

そのブースの左手がライブのステージ。

この日はaMadooも座って演奏してくれました。

ステージ

実は、22:30ごろからのライブの間が一番忙しく、aMadooのライブの写真が一枚も摂れませんでしたガクリ(黒背景用)

タイムドメインから流れてくる音は聴いてたけど・・・ちゃんと聴きたかったなぁ・・・

何が残念って、自分がお客さんじゃなかったってこと。

気を取り直して、フッカコーナー。

ここだけ何故かエロい雰囲気に・・・

フッカコーナー

皆さん、こういうのキライじゃないでしょ?

お好きな皆さんがフッカ中。

フッカ

同じ人が陣取ったらどうしようって心配しましたが、

スムーズに入れ替わり立ち代り、新しい交流が生まれたりして。

やっぱりフッカの煙を分け合うっていいなぁ・・・改めて実感。

私もゆっくり交わりたかった・・・

そんなはずじゃなかったんだけど、バタバタしてました。

炭と葉っぱの交換しかできなかった・・・残念・・・

ゆっくりウンチク語って聞かせたかったなー

ここは、マッサージのコーナー。

左の蚊帳が、マットに転がってしてもらえるリラックスマッサージ。

右がアロマオイルを使ったハンドマッサージ。

和ちゃんと心ちゃん、担当場所は立ち位置と逆・・・

マッサージコーナー心&和

手前にはコタツ*おこたが置いてあります。

待合の間もリラックス~~~

暗いですね。見えます?
アロマハンドマッサージ

ここに座って好みのアロマオイルを選んで、ゆっくりハンドマッサージしてもらいます。

因みに、隙を見て私もしてもらいました。

サンダルウッドとフランキンセンスをブレンドしたオイルをチョイス。

サンダルウッドは、エロい気分ににひひ、フランキンセンスは覚醒しながらもリラックスできるという、教会のミサで焚かれる香りだそうです。

両腕肘から手のひらにかけてマッサージしてもらって、

「あ~このまま全身マッサージして~」

って、すん止めされた気分。

日を改めて、和ちゃんに全身マッサージをお願いしようと心に決めています!


さすがに横になってマッサージしてもらうワケにも行かず・・・心ちゃんにも後日お願いしよう・・・

実は心ちゃんには以前、酔っ払ってるときバーで少し肩をほぐしてもらったことがあります。

今度は、ちゃんとお客さんで行きますあせる

「たゆたう」には約60人の人が来てくれたのですが、いい感じで納まってます。

バタラム

この空間で、タイムドメイン の音、本当に気持ちよかったです。

私の感想としては、“邪魔にならない、いい音”

結構、ザワザワしてても、音がちゃんと広がってて、気持ちよく耳に入ってきます。

小さいのを、ダーリンのお誕生日プレゼントにあげることを勝手に決定!

この日1.19(救急の日)は、プロデュースユニット「たゆたう」のリーダーYukiちゃんのお誕生日。

サプライズで、ケーキとシャンパンを用意しました。

YukiちゃんBirthday!

Yukiちゃん、喜びながらも「もっと回させろー!」とぼやいてました。

パーティの最後、aMadooのメンバーを紹介するYukiちゃん。

メンバー全員、後ろ向いてます・・・演奏してないとちょっと恥ずかしいのかな・・・

立たされた子供みたいになってます(笑)

aMadoo


このライトは、スモーキングハーブと自作のアクセサリーを販売しに来てくれた

アーティスト、mikiakoちゃんの作品。

乳白色のガラスと透明のガラスで、なんとも優しい灯りです。

写真では分かりませんが、光がゆらゆらしてます。
ガラスLight



これは、ひょうたんライトのアーティストemiちゃん作。
ひょうたんLight

ステージと、フッカパイプの中央にも飾っています。

ステキでしょ?

それぞれ名前がついていて、確かフッカコーナーに置かせてもらったライトは「アンデス」だったような・・・

今度ちゃんと聞いてきます^^;


普段、一緒に遊んでいる友達も皆が協力してとってもステキなパーティーができました。

私は、一人バタバタ走り回っていましたが、それでも音や灯りや人の気配やいろんなものが自然に混ざり合って

とてもいい空間でした。

思惑通り!

今までのパーティーで最高だったと自負しています。

って、お客さんの感想、聞いてないけど言い切っちゃいました。

この雰囲気を作り上げたのは、お客さんたち。

私たちの思いに同調してもらえて、本当に感謝ですうれしい

ありがとうございました!

また、どこかで第二弾ができたらいいなぁー

その時には、来られなかった皆さんも来てくださいね~