超人講座「異次元の呪術秘儀」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

あくまで護身専用です。
次?
基本的に封印していく方向です。


「人を呪わば、
 穴ふたつ」

恐ろしい諺です。

他人を呪い殺したりしたら、
巡り巡って自分も呪い殺される羽目になる、
だから、
墓穴は相手だけじゃなく、
自分の分も合わせて計2つになってしまうよ、
なので、
呪いなんか割に合わないよね、
やめとこうね、
という意味だそうです。

でも、
ゆらの師匠は、
「下手な呪い方するから、
 そうなるんだけなんだけどね」
ケラケラと笑っておられました。

要は、
冷徹なプロの呪術師は、
現実の社会にいま実在する、
お互い気をつけようね、
ってことです。

当然、
他人から恨まれるような事はやめましょう、
ってのは踏まえた上で、
なのですが、
セラピーだとか、
カウンセリングだとか、
武術指導だとか、
気功整体だとか、
って仕事をしていると、
不可思議な症状に悩むクライアントさんに
遭遇することがちょいちょいあります。

時には、
”呪い”が原因の一つ、
だったりすることもなきにしもあらずで、
様々なクライアントさんに現場で接している方であれば、
その得体の知れなさは肌で感じているはずです。

ちなみに、
先日の超人講座「呪術秘儀」の受講生
◎◎さま(気功師)からご感想をいただきました。

(引用開始)

◎かなり気持ち悪かったですが、
勇気を出して体験しておいて良かったです。
一度呪いを受けてみた事で、
心に何処か余裕が生まれた気がします。

◎プロを名乗る以上、
いざという場面でおたおたしないよう、
クライアントさまのためにも、
呪術は体験しておかないといけないと
改めて思いました。
プロ気功師を目指す人には、
こういった呪術体験を資格審査として
課してもいいんじゃないでしょうか。

◎私自身が他人に使うことは絶対ないですが、
呪いという妖しい術から、
自分を護れるという摩訶不思議なこの気功技術を、
ゆら先生から直接伝授してもらえたのは
かなり良かったです。

(引用終了)

呪いは護身用の奥の手、
懐刀(ふところがたな)という趣旨を
しっかりとご理解いただけているご様子、
ホッと一安心です。

通常のゆら講座では時に、
護身術の一環としてほんの一瞬、
必要に応じて
呪(のろ)いの防御法を学んで頂く事もありますが、
今回の「異次元の呪術秘儀」では
徹底して深堀りした”呪い”を追究します。

西洋流に表現すると
悪魔の黒魔術と天使の白魔術。

当然、
この講座に関しては
生半可な気持ちでご参加いただくと、
色々と危ない影響も考えられますので、
ゆら講座としては極めて珍しく、
参加資格を設けさせていただきます。
※詳細は下部

それでもチャレンジするよ!という
覚悟を決めた方のみの、
プレミアム講座となります。

今回、
特別付録として風水気功も導入します。
清涼剤代わりに活用していただければ幸いです。

(コンテンツ予定)
▽呪術の表と裏            (座学)
▽防衛のための基本的な災い全気功   (伝授)
※危ない気功なので掲載できませんm(_)m
▽祝福の呪(まじな)い気功      (伝授)
▽今いる場所の気を良くする風水気功  (伝授)

▼参加費 ¥460.000
▼上限2人
▼受講資格 ゆら講座を2つ以上受講済みであること。
      お申し込みメールに専守防衛の志望動機を添えて頂き、
      ゆらが妥当と判断した方。
▼お問い合わせ先 ゆら本舗までm(_)m