専門講座「強くなる上・中・下丹田(energy up!)」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

凄まじく高いIQを誇った天才物理学者アインシュタインのように閃き、
情熱を爆発させた芸術家・岡本太郎のような熱々の闘魂で作品を練り上げ、
明治維新を成し遂げた貫禄十分の政治家・西郷隆盛どんのような大人物のオーラをまとうー。

状況に応じて、
偉人たちの凄い部分だけお借りします。
私たちがなにげなくふだん使っている
上丹田(←インテリジェンスを統括:眉間)、
中丹田(←熱性の気を充填:胸の真ん中)、
下丹田(←大地に根ざした安定感:ヘソ下三寸)
をそれぞれ丁寧に練り上げることで、
彼ら彼女らの偉人芸をインストールします。

ちなみに、
前回の「上・中・下丹田」の受講生さまから
ご感想文をいただきました。

(引用開始)
座学では
下丹田・中丹田・上丹田がイメージできるように
それぞれが強い人物などを
例に(中丹田はアントニオ猪木氏とか)して解説していただき、
わかりやすかったです。
家に帰ってから思い出して、
上・中・下丹田のすべてがバランス良い例として指揮者
とかかなぁ(カラヤンとかラトルとかフルトベングラー)
と考えたりしています。

養生気功をベースに武術気功を交え、
下丹田→中丹田→上丹田の順に作って行き、
最後にゴッドハンドを作りました。
手が出来上がったので、
二人一組で気を手と手の間に気を送り合いを行ったところ、
気を感じることができるようになっていました。
これだけで素晴らしいと思ったのですが、
その後のヒーリング実技でもっとすごいことが起こりました。
(すごいと感じているのは私だけですか?)

私が左の肩~背中を癒していただいている時、
なんとその部位に整形外科で行われる電気治療と同様の感覚が
走ったのです!
私を癒してくれている方もそれを感じているようです。
しかも、私は目を閉じていた
のですが癒し手が手を動かしたことを感じることができたのです!
これ、私のとって、ものすごい経験でした。

受講して数日経ちますが、
気功をすることで活力がみなぎるように感じます。
今年一年が良い年になると実感しています。
上・中・下丹田を鍛え人生の指揮をとれるよう頑張ります。
これからも先生の講座を楽しみにしております。
(引用終了)

前回は気功伝授なし版でゴッドハンド
(←丹田を練り上げると自他を癒せる気が噴出します)
を作っていただきましたが、
今回の気功伝授あり版では、
スーパー・ゴッドハンドを獲得していただければと存じます。

(コンテンツ予定)
▽上・中・下丹田の意義&練り方      (座学)
▽自他を癒すSゴッドハンドの作り方    (座学&実演)
▽上・中・下丹田             (伝授)
▽受講者さまに応じたオーダーメイド気功丹田(伝授)

▼参加費¥25.000(2時間)
▼上限4人
▼講師:全米NLP協会公認NLPトレーナー、
    武術歴35年の心身療法気功師
    ゆらやまと
▼お問い合わせ先 
 ゆら本舗 yurayamato@icloud.com