期待しようにも・・・ | ストロング吉野のブログ

ストロング吉野のブログ

ストロング吉野がお届けする何でもアリの日記です!

昨夜のサッカーボール日韓戦。前日までの報道では、ヤル気ある発言が相次いでいたが・・・



わたくしがいいと思えたのは、長友と長谷部、森本くらいかenaガチガチと戦う姿勢が見えんかった。ボールを下げるケースが余りにも多過ぎて、点を取るどころかその形にすらならんかった印象がっかり



マンUの朴 智星が「10年前より弱くなっている」と言ったらしいが、まじそうかも。



裏を突いたり、前を追い越したりといったプレーが皆無で、足元にボールを入れてはプレッシャーを受けて、下げるかミスをするといった繰り返しOMG



試合後に監督が協会の会長に進退を伺うようでは、その下の選手たちはどうなんのはてなマーク『やれといわれたから続ける』んじゃ、誰がやってもいいんじゃはてなマークまぁW杯のメンバーに入ることでOKみたいな選手もいるみたいだし・・・



まぁまだ本番じゃないんで、あと2試合でしっかり準備して下さい。思い出作りにならないように謝



パソコンパソコン用HPはこちら
麻雀店長★ストロング吉野のブログ



携帯携帯電話用HPはこちら
麻雀店長★ストロング吉野のブログ