ようやく | ストロング吉野のブログ

ストロング吉野のブログ

ストロング吉野がお届けする何でもアリの日記です!

昨日はちょっと遅くからのスタートなんで、三麻で麻雀



なんか、バンバン手が入るんですけど目

2局連続で『高め大三元』とか麻雀麻雀麻雀まぁどっちも安めで和了っちゃうんですけど爆弾



んで、やっと昇格クラッカーってどんだけ時間かかってんだか、まったく・・・
麻雀店長★ストロング吉野のブログ-100522_222638_ed.jpg
やっぱ、オーブ欲しさに半荘やって3着以下が続いたのが原因か爆弾

※半荘戦だと2着で1個、トップで2個オーブをゲット出来るが、3着で1個、ラスで2個減ってしまうあせる



しかし、なっかなか本物のプロと対戦できんなぁ・・・おまめ



パソコンパソコン用HPはこちら
麻雀店長★ストロング吉野のブログ



携帯携帯電話用HPはこちら
麻雀店長★ストロング吉野のブログ