お暑うございます | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

毎日暑いですね 

みなさま 夏バテ夏風邪 大丈夫ですか?

最近 夏風邪 お腹がゆるめ・・・

そんな方が増えているようです

お気をつけくださいね

さて 私は なんとなく

お盆の送り火がすむと

物悲しい気持ちになります

父に また 来年ね って声をかけると

夫が横で 

あ・・・今スカイツリーの上を通っていったよって

おもわず その方向を眺めてしまいました

送り火より先に

久しぶりに 東京でも 揺れたと感じる地震がありました

東北地方に大きな地震があったのではないかと

福島は大丈夫かしらと

一瞬おどろきましたが関東直下の地震でした

大きな被害がないことを 祈っています


私事・・・

健康診断で・・・唯一 !が・・・ γ GTP 

血液検査 前日 飲んでたからなあ・・・ああ呼び出しかなあ・・・

といっても 大騒ぎするような数値じゃあないです (。-_-。 )ノハイ

そして 夢のようですが

今年も 嵐さんのコンサートに行ってもいいと・・・

国立 初日が当選しました

ももちゃん 我が妹 ありがとうございました

息子2番と一緒に参戦します

本当に 嬉しいです

さて 夏バテ防止に  さくら食堂

夏野菜の揚げ漬け

素揚げした野菜の油をきり 出汁汁につけるだけ

それぞれの野菜のうまみがでて とても美味しいですよ

RIMG10297.jpg