嬉しいです | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています


さくら日和

ありがとう・・・ 

昨夜 嬉しいメールが・・・

と 言っても 私は 落選でしたが

妹と 相方 ももちゃんが 見事当選

今年も 嵐さんたちのコンサート

国立初日に

参戦できることになりました

息子2番も 念願の国立初参戦

たまたま帰省していた2番と盛り上がりました

イチ先生ご夫婦のCM WSを見逃して

落ちこんでいたのですが

sakiちゃんからのダビングするよぉ メール

うれしかったよぉ

それから ちょっと とんがった頃の翔くん

私 大好きなんですが そんな翔くんの懐かしい姿

sakurakoちゃん いつもありがとう

ハーブソルトは 絶品でした

感動しちゃいました