今年も・・・ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

真夏の日本の風物詩 

全国高等学校野球選手権の県予選がはじまります

息子2番の母校は 隣の C県なので

この時期 都内版の新聞の我が家は 

情報収集に四苦八苦

そんなときに 毎度。。。。。もう 何年も

C県のブロガーせりかちゃんが 我が家のために

送ってくれる C県情報 本当にありがたいです

購入できないものなので 感謝です

今年は

クール宅急便で到着

準夜が終って家に戻ると

届いた箱ごと冷蔵庫に直行したようで

翔べ青春とトーナメント表は

可愛い飴と一緒に  とてもよく冷えていました


RIMG10280.jpg

ああ・・・嬉しい 

資料は 息子の唯一の教え子となるかもしれない

後輩のメンバーたちが 掲載されています

そして この飴 昨年嵐さんたちが

紅白で 出場者のかたたちに配った飴を

作ったお店のものなのです・・・

ああ・・・嬉しい・・・ せりかちゃん

ほんとに ありがとう

教え子さんたち お願い

甲子園に 連れて行って・・・