真夜中のウルトラスーパーセール | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


とうとう我が愛機ミライースが車検に。

もう3年も経ってしまったのね。


で、代車にほとんど新車の軽バンを貸してくれたんですが、

これがまた快適で超楽しい!

ミッションで久しぶりのクラッチ操作に興奮(笑)


ダイハツのハイゼット、仕入れカーに欲しいくらいの良い出来です。




~~~本題IN~~~

さて、今日未明の出来事。

相方がコンサル生さんとなにやら怪しい仕入れ祭りをしていた模様。


たま~に開催されているらしいんですが、

私も開催している情報しかなく仕入れできたことはありませんでした。


ほぼタダみたいな90%以上値引きの

ウルトラスーパーセールだったそうですね。



柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

コレが、

¥680

だったり、



超時空要塞マクロス 1/60 完全変形 VF-1J バルキリー マクロス30周年塗装機 (塗装済み完成品)

コレも、

¥1580

だったりとかなりオイシイ狩りが出来たと言っていました。


次からは夜中でも起こしてもらおう。

楽しい狩りには参加しないとね。



後は無事出荷を祈るのみです。



今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。