定価でも欲しい商品 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今朝起きたら漏電で停電していました。

何とかPCは無事。。

IHクッキングヒーターの操作パネルから浸水してOUTだったそうです。


で、

何が言いたいかというと・・

その修理に来てくれた担当さんがいろいろマメ知識を教えてくれたんですが、

その中でビックリしたものをひとつ是非シェアしたくて小ネタにしました。


「IHの天板によくある汚れのこびり付きは、

 クレンザーを垂らしてアルミホイルを丸めたものでこすると簡単に落ちる」


・・・、

いかがでしょうか?

よくよく取説読んだら書いてあったのは内緒(笑)


操作パネルも浸水しないよう梱包テープを被せる様に貼ってみました。




~~~本題IN~~~

さて、昨日の記事にも書いた「仮面ライダー鎧武」ですが

今朝観ました。


あと2回の放送を残すのみとなり、

紘汰と戒斗のラストバトルが激戦でCMが邪魔でしたね~。


アツい戦いでとても楽しめました。


そんな鎧武のおもちゃ達の動きを見ていたら・・・

嘘みたいなプレ商品を発見!



仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC06 マンゴーアームズ&キウイアームズセット

¥14700~

2800円くらいで出始めの時に買った記憶あります。

この価格なら探してみたくなりますね。


ちなみにコチラもそう。


仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC04 パインアームズ&イチゴアームズセット

¥8800~


これは時が止まったお店を探すしかないですね!

ホコリをかぶって棚の奥の方にありそう。。


それっぽい店舗なら迷わず入りましょう。


電脳リサーチはやっぱり役立ちますね。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。