願いを叶える唯一の方法 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{EBCD1108-0176-4CA0-B82A-08A8FEB4396C:01}



こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


大型フィギュアの

1/8アルティメットまどかさん。


19000円近い値が付いているのに良く売れているのか、

ページが検索されているのか、

ランクも非常に良いですね。


もう少ししたら2万円いきそうな気もしています。

発売当初なんて4500円とかでブン投げ祭りだったのに・・。


~~~本題IN~~~

先ほど見ていたテレビ番組をじっと観ていた娘が一言私に聞いてきました。

「パパ、お祈りしていたら願いは叶うの?」


画面には、毎日同じ場所で2000回とかお祈りを捧げている男性が

映っていました。

床が足の形にえぐられて変形するほど一生懸命。



けれど私は娘にこう答えました。

「祈っているだけでは、絶対に叶わないよ。

何かを叶えたいなら、それを叶えられるように行動をしなさい。」


娘は素直に「うん、わかった!」

と答えてくれました。


祈ることが悪いとは欠片も思いませんが、

祈るだけではダメですよね。


まず動いてみることから始めなきゃ結果が出ない。


成功・失敗どっちでもいいんです。


何かを叶えたい意志の固さが行動を継続させてくれますので、

ここで祈りという自己暗示で目標を頭の中で明確にして

毎日ブレずに突き進んでいけば良いんではないでしょうか。


祈るだけで叶うなら皆祈ってますからね。。。


いつかのブログ記事にもしましたが、

目標は数字にして期限を切って誰かに話して

やるしかない状態にしてしまいましょう。



「行動が全てを叶える」

祈るだけではダメ、ゼッタイ!




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。