人気の秘密は? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


この記事書き終わったら「仮面ライダー鎧武」観るんだ!

今日はプチ遠征で朝からゆっくり観れなかったから。。


嫁ちゃんから電話掛かってきて、

何かと思ったら鎧武の話しようとしてたので即行で阻止。


どうやら相当盛り上がってきているらしいですね。


楽しみです。




~~~本題IN~~~

そういえば、もう仮面ライダードライブの関連商品販売していました。

子供用ハブラシとシャンプーですが(笑)


さて、一般発売はされない

「プレミアムバンダイ魂ウェブ商店」

の商品で完全に見落としていたのがコレ。。


S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

夫婦揃って気に入っているものだったのに、

一般発売されると思い込んでいて申し込み期限をスルーしていました・・。


仕方ないですね。

次からは魂ウェブ商店まできっちりチェックしますよ。


次に、

発売から3ヶ月でプレ値にまで育ってきた


S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ

¥6478~となっています。


驚きましたね。

オレンジアームズは¥4470とまだまだなのに。。。

ひたすらに強さを求める戒斗のキャラが人気を後押ししたんでしょうか。


初回特典の「金屏風」があると7000円くらいの相場になっています。


店舗で発見したら要チェックですよ~。

今思い出しましたが、

今日寄った店に有ったなコレ・・。


次回回収しよう。






今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。