シャンクス(頂上決戦Ver.) | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


昼間の3時間くらいが暑いだけで、

もう窓全開で気分良く移動できるいい季節になってきましたね。


どうも店頭へ出ているとアチコチの店舗が気になったり

お宝の呼ぶ声が聞こえたような気がして長居してしまいます。


子供とあまり遊んであげられていないので

もうちょっと早めに帰ってこよう。


家族の為の仕事ですもんね~。


~~~本題IN~~~

今日は時間が押しているのでサクッと紹介。


フィギュアーツZERO シャンクス(頂上決戦Ver.)

¥6249~

確か一回再販されていますが、

いつしか6000円台まで反転。


は~んて~ん(笑)


昔の記事によく書いていたのを思い出しました。。


このフィギュアは再販前7000円近くまで高騰していましたね。

今はそこまでの勢いは無いものの、

いい数字まで回復しています。



店頭でも新品コーナーにひっそりと残っていたり

ショーケースに入っていることもあったり。。。

よ~く探すと意外と見つかりますよ。


この鋭い目線にピンときたら・・・


即GETしてあげてくださいね。

そしてそれを待つファンの元へ送り届けてあげましょう。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。