パンフレット撮影 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師


が稽古場で行われた。

その前にメインキャストのインタビューがあったので、

他のキャストは公園で花見をしながら自主稽古。



遠くから見ていると変な人たちにしか見えない。



森岡利行「監督日誌」



稽古場に入り準備運動。



森岡利行「監督日誌」




鈴木ちなみは学生時代新体操の選手だったそうだ。

役柄的にその技を出せないのが残念。

今度、機会があれば発表してもらおう(笑)。




森岡利行「監督日誌」



役者が変わると作品が変わるのが面白い。

それが舞台のいいところだ。



そこかしこに新しい発見がある。



森岡利行「監督日誌」



いつものように手書きコメントの作成。

みんな相談しながらやっている。



千秋楽は残りわずかなので、

ご予約はお早めに!



もちろんサプライズもあります(笑)。