『ゴジラ』打ち込み! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

“STRAYDOG”では稽古が始まると

いつも「みんなで頑張ろう!」的な

飲み会を打ち込み(打ち上げの反対の意味)と

称して飲み会をする。



『ゴジラ』もいつものように行った。

(日曜日に『問私』の打ち上げをやったばかりなのだが)



出演者の塩川が昨日誕生日だったので

今日、祝った。



23歳だそうだ。

みんな塩川にお祝いメールを送って遣ってくれ。

シードの公演『けんじ君の春』では主演として頑張ってくれた

オスカープロモーションの女優である。




森岡利行「監督日誌」






森岡利行「監督日誌」




芝居続きの重松も参加して……




森岡利行「監督日誌」



ナイスカップルな鯨井と鈴木ちなみ。

二人ともストイックな役者である。



二人が稽古に参加しているのを見ていると

楽しくて仕方がない。



ちなみも鯨井もチャーミングという言葉が

ぴったりあう役者さんだ。

(ちなみはレポーターもやっているが)



ちなみに鈴木ちなみというのは本名で

ちなみにという言葉にちなんでちなみと

つけられたそうだ(本人談)。



本当かよ。

適当に言ってない(笑)?



ちなみに千秋楽のチケットは

あとわずかなので内外問わず、

ご予約はお早めに。




森岡利行「監督日誌」


みんなと別れて重松と佐藤仁とシメのラーメンを食べた。

私はテーブルで食べたのだが、

重松らはカウンターで食べたので

さしんの位置が高い(笑)。




私は食べきれなくて制作I女史に半分わけてあげたのだが、

重松と佐藤は替え玉を頼んでいた。

さすが、若さだ。



この勢いで本番まで持っていってほしいね。