東京 宮古同郷会アトラクション♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

本日、妻沼聖天山春季大祭です!


金澤未咲歌謡ショーは14:30〜15:00です!


お天気はなんとかもちそうかな?!

夜には雨が降りそうなのですが、お祭りが無事終わってからだといいですね💦








さて日曜日は、

東京 宮古同郷会懇親会アトラクションで歌ってまいりました!!



鈴木俊一財務大臣

宮古市長

宮古市議会議員6名

同郷会長 会員の皆様


錚々たる方々の前で緊張しましたが、

楽しくステージ務めさせて頂きました!


皆様ちゃんと耳を傾けて下さり、一緒に歌ったり踊ったりと盛り上げて下さいました。


故郷宮古の繋がりに感謝です!

これからもご縁を大切にしていきたいですね!