演歌歌手 金澤未咲blog♪「未来に咲け!!」

岩手県宮古市出身33歳、歌手です☆
地元のこと、仕事のことを中心に、
趣味やマイブームなど、日常の出来事を
書き綴っています。

NEW !
テーマ:

みやこハーバーラジオ82.6MHz「金澤未咲のスマイルボイス」にてサンマDEサンバを初オンエアーしたところ、なかなか好評で嬉しいです♡



この夏のイチオシですので、ぜひ覚えてきて頂きたいと思います!


オ~レ~~~~オレオレ!!!

ご一緒にお願いします爆笑






そして少し前の話になりますが、大好きなアーティストさんのライブに行ってきましたラブ



まずは、加藤ミリヤさん♡♡


”DRAMATIC LIBERTY” tour 2016


自分が声帯を痛めてる時で、一言もしゃべらず歌えずだったので、ただただミリヤを見つめるだけしかできませんでしたショボーン

でも一生懸命手を振ってたら、振り返してくれた気がしますラブラブラブラブラブ

次はミリヤ~~~♡って叫びたいし、一緒に歌いたいっっっチューチュー

とにかく歌が最高!!!!神!!♡



グッズは、ミリヤのMが羽になっていますおすましペガサス

ファンのみんなが自由に飛び立てるように、背中にタオルをかけた時に背中羽が生えて見えるようにと・・!!


{E5FC9E7F-E549-4C05-A023-347E53E4940A}


{86601DCA-1EED-4FFC-8299-975C15594304}




それから、Perfumeさん♡♡


Perfume 6th Tour 2016 ”COSMIC EXPLORER”


この日は声帯絶好調!あ~ちゃん♡と言えました!!

3人のパフォーマンスとトークに、あ~楽しかったな~って思えるライブでした!


{272DA84F-1539-4670-9C28-F62D2D00A086}



チョコレイトディスコ・コ・コ のポーズ♪

{E7BBDBB8-3476-457E-BDFD-DBCE911B9006}


COSMIC EXPLORERのポーズ♪

{F6C56B33-EE62-49A4-90D8-5D73800B5735}

あれれ?なんで服が違うのかって?!

・・・・。


そうです!2days行ったんですてへぺろ












ライブは元気の源音符ルンルン






ほんでばね♡





ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌仲間・五十川綾ちゃんの誕生日ハートのプレゼントから

かれこれ一ヶ月以上経ってしまったけど、、、

お祝いをさせてもらいましたウインク

in大江戸温泉♨️




あやちん、おめでと~バースデーケーキグラサン


{DCA9E06C-767B-4F2A-950D-D0E5159EF4A9}


{9FA82F84-883B-4F6F-86A5-844E90D0FF8A}



ケーキの代わり、あやちんの好きなみたらし団子にろうそくをさしましたお団子お団子お団子






大江戸温泉は浴衣が貸し出しなので、一気に特別感が高まりますおねがい



足湯したり、岩塩浴したり♨️

{F091E789-1057-4F4A-BFE7-F6518E8CD94A}


{5943AB64-9C5A-472B-9E45-422B60F849D6}


変顔写真を撮りまくったりおーっ!

{16B57E28-B047-4170-B70A-CA78BE2CC796}




注意ここからは自撮りの反転写真のため、浴衣の合わせが逆です。


お顔の交換アプリで遊んだりてへぺろ

①まずはノーマル!

{0E80889E-54AB-4E8C-A18E-C18B513A5FF7}


②みぃたんがいっぱい編

{C108041B-5CCB-4507-A140-AC9B23C7E570}


③りーたんがいっぱい編

{0ABD4093-9C44-4D59-AA78-B4FABD89B730}


④あやちんがいっぱい編

{A1BFC537-9CE3-4EE0-879C-CE6581C11751}


変身アプリでかわいくなったりお願い

{478EC979-14A6-498E-BAB2-FC786369437D}

{29257D8B-6C4D-4CE2-9A0A-3E7174FE70A4}

{9CDE08BC-BB65-4E5D-A48B-D78BF90773E1}



3人がスマホに向かってめっちゃ爆笑してるもんだから、近くのテーブルの男の子に「何がそんなに面白いんだべ~??」って顔で見られました!笑い泣き



箸が転んでもおかしいお年頃!?!?ウインク
ほんとに笑いまくりで楽しかった~~爆笑






これから忙しい時期でしばらくみんなと会えないけど、たくさん充電できたのでお仕事がんばります!!!!




ほんでばね♡





ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日レコーディングしたのは、

レコーディング記事


「サンマDEサンバ」という曲でしたウインク





「サンマDEサンバ」


作詞 かんひかり  作曲 櫻井詩郎

唄 金澤未咲




{C5EA2FFA-F1EE-4A97-9D64-539495C6CAA9}




こちらは、宮古観光協会からのお話で、

金澤未咲が歌わせていただきました。



注意今の所、販売はしておりません。




今年も、目黒のさんま祭りに出演できればいいなぁ





いち早く聴きたいという方は、ぜひみやこハーバーラジオにリクエストしてみて下さいねウインク






ほんでばね♡





ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。