”亀戸ライブ ありがとうございました” | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。



板橋かずゆきと愉快な仲間たちライブ

〜遊太くんありがとうライブ〜


遊太くんへの愛に溢れた感動的なライブでした!

板橋さんのオリジナル曲も相変わらず素晴らしかったですし、遊太くんが好きだった楽曲たちのカバーもとても良かったです!


ゲスト、手話パフォーマンスゆみりんさんの訴えかける手話、素敵でした!!今回は壮大なバラード曲が多かったのですが、普段はどんなジャンルの曲をパフォーマンスされるのかな?と気になりました。

芸人ザブラストのお二方は多才でつねむねさんの紙切りはとにかくすごいですよね👏でん平さんの金管楽器の演奏を見ていると、私もホルン吹きたくなります🎺笑いました😆


JOKERSももふみさんと板橋さんで歌われたKAT-TUNの曲も新鮮でした!



私も「北の終着駅」と「おのろけブルース」を歌わせて頂きました。


北の終着駅・・・

原さんのピアノ、真理さんのコーラス、板橋さんのギター、生演奏で歌わせて頂くのはとても贅沢で貴重なお時間でした!

おのろけブルース・・・

板橋さんの腰振りで会場はとても和やかなムードに包まれました!私も横で見ていて笑ってしまいますが、いつか客席正面からみてみたいものです🙂‍↔️


レコーディングやジャケット撮影などついこの間のように感じます。

CDジャケットの"金澤未咲"と"北の終着駅"のところ、遊太くんの遊び心?が隠されているの皆さんは気付かれていましたか??ぜひ今一度じっくり見てみてください😌



応援に来てくださったのんたんさんありがとうございました!!