アーティスティック 花はうすin筑紫野市~ゆず、ゆず、ゆず、ゆず・・・スコーン。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

あああぁぁぁ・・・しょぼん
セツナイ。恋ってこんなにもセツナイ。
今頃あの人はどこに。
そう。昨夜はゆずのライブに行って来たのれすオレンジ
悠仁のホホエミと厚ちゃんの澄んだ歌声に、non-nonキゼツ寸前。
ラジオ体操も、夏色ジャンプも、少年Y.U.Z.Uも、ラクに行こうぜっ!もしっかりしてまいりました。
普段の2時間半なんて長く感じる時もあるけど、ライブは一瞬でした。
素敵過ぎる。
なんで。なんでこんなに好きなのに一緒にいれないのかしら。
大満足で家に帰り、改めてアルバムを聴き直しているとすっかりガッツンガッツン涙がこぼれてきました。
絶対追加公演も参加するー!!また会いに行くーー!!大嫌いな柚子も食べれるように頑張るーー!!関係ないが
悠仁の顔色がやや悪かったのが気になりましたが(トモダチも言ってた)、どんたくや明太子、ラーメンとか、福岡弁を叫んでくれたのが嬉しかった音譜
あとあと!必殺カット江口があんなトコロで見れるとわっ!!
「アナタの街のモンテ」で、ナント長崎のトコ屋さん「必殺カット江口」が採用されたのです。
いやー昔は気になった気になった。それに、あんなモンじゃなかった。もっとすごい看板だった。
平和会館の近くにあるんだけどね。
そんな小さいころから気になっていたトコ屋さんの名前を、ゆずとマリンメッセの全員で「必殺!必殺!必殺カット~♪」と歌えるなんて。
さすがゆずっ!さすが悠仁と厚ちゃんっ!さすがゆずっこっ!
はぁはぁDASH!何のコトヤラわからない方が大多数かとは思いますが、ワタシ的に大満足。
ありがとうと叫びたい。このキモチを伝えたい。
こんな弱小ミニサイズアホブログではありますが、ここからゆずとゆずっこ達へnon-nonの胸いっぱいの愛をささげます。何ならお腹いっぱいの脂肪もささげます。だって昨日ライブ前と後にいっぱい食べたんだもーん。
冗談は抜きに、勇気と元気をいっぱいもらったよ、悠仁、厚ちゃんラブラブ!きっと明日からも頑張れる。

久しぶりに近くの花はうすへ行きました。
花はうす
1階が雑貨屋さんで、2階がカフェ。
雑貨の方は小物やキッチン用品、シフォンケーキやクッキー、シナモンロールなんかが売ってあります。
温かい感じで、見てて飽きません。
花はうす2
そして2階へ。
以前はアフタヌーンティーセットだったけど、今回はコンフィチュール・スコーンセット、700円。
スコーン
コンフィチュールが美味しそう。
スコーン2
たっぷりつけて。
スコーン3
単品だと500円です。
ドリンクは色々な種類から選べて楽しっラブラブ
この日はフレーバーティーからストロベリーティー。
甘い香りですっかり癒されました。多分「うまぁ・・・」とか言った。
そしてこんなんも発見。
刺繍
かぁええ合格雑貨とか作る人っていっぱいいらっしゃるケド、マジ尊敬します。
だって家庭科1だし。完全いばれねぇ。
花嫁修業、頑張りますので応援してね。たとえ行かなくトモ。

アーティスティック 花はうす
福岡県筑紫野市原田7-12-2
TEL/FAX 092(927)3387
10:00~19:00
カフェ11:30~19:00
火・祝休
Pアリ

http://www.hana-house.net/

大きな地図で見る