href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130118/19/stovesupport/29/70/j/o0640048012382192751.jpg">$風の街から ストーブサポート

今こうやってストーブを焚けるのも君たちのお蔭だ

そしてこうやってBlogを書き始めたのは

薪ストーブユーザーさんのお蔭です。

こうやって薪を焚けるのは波乗りをしてたからなんだ+++

波乗りをするためには沖へ出なければならない

小さい波もある

大きい波になるほど沖には出れない

何十発も波をくらっても あの素晴らしい波 に乗りたい.+.+.+

と思うと・・・

難儀ではありません。

原木が何十本あろうが・・・

波を何十発食らう事から思えば何てこそ無いさ

だからこうやって焚けるんだ。



平野太郎氏のなんとも励みなるBlog



雪国から

新潟から 波乗り戦友絵世子 が湘南に現れた!

絵世...君には大変お世話に成ったもんだ

実は頭が上がりません

旧友親友が何処かのBlogに居ると楽しい!ありがとう太郎さん!絵世もネ。

懐かし AFTER7 でもど~ぞ。






今日も見て下さって ありがとう。風の街から StoveSupport