おはようなんてなかった | 虹のかかる牧場

虹のかかる牧場

ケモノを愛するケモナーが書く机の中に隠しておくべき変態雑記日記。

一般人さんはご注意を。寛大な心をお持ちのケモナーさんよろしくお願いします。

もはやツイッターに全部持ってかれてます(汗

おそようございます。本日の起床時間、お昼の12時でございます。いやぁ朝寝坊通り越してるね!別に深夜バイトしてる身とかではないのよ?でも4時寝でした。

なら6時間ネタって10時に起きれるじゃない!とは思うのですが、そこは休日。しかも短睡眠を繰り返した試験期間を終えての休日です。寝たいよね~。いつまでも布団の中でごろごろしてたいよね~。


そう思ってたらこんな起床時間です。午前中なんてなかったんや。


損した気もしなくもないけどこれはこれでいいのよー。その分夜中遊んでますので。そっちの意味でもおそようございます。
なんかそっちの意味でって言うと意味もなく下ネタのように聞こえるけどそんな意図は全くないからね!僕には夜を一緒に楽しんでくれる人なんて………はっ、リーフィアたん………!



さて、7月が終わろうとしていますね。7月はヤックルに始まりました。ヤックルたんかわいいよヤックルたん。

その後ジジのリア充っぷりにアジエンスと共に嫉妬したり期末試験で死にそうになったりしてましたね。まぁ全体的にいえば………記事が………薄かったなぁ………と(


まぁ忙しかったなら仕方ないね♂でもツイッターでの手軽さと交流の深さ←これ重大な原因 にすっかり魅了されてしまっているのもまた過疎化の原因でしょう………って話を過去に何度したのかしら(


こっちでも交流は深くしていきたいものですね。そのためには面白い物書かなきゃなんだけど、はて面白い物とは一体………?


特にこだわらず、気の赴くままに3年と4ヶ月書いてたので、なーにが面白いのか未だに分からんのですよ( ブログ書くにも、ネタをあらかじめ用意しておくとか、下書きとか書いてから書くとか滅多にしませんもの。常にパソコンの前に座って画面開いてから気の赴くままにキーボードを叩いてるので………


あ、でも準備してから書く事も稀にあるけど、ひょっとしてそういうのに限って面白い?やっぱりちゃんと書くものは面白くなるのかな?用意してまで滑ってたらそれはそれで恥ずかしいけど((


いや、そんな恥ずかしいなどという気持ちはとうの昔に捨てたのです。どうせこんなこじんまりとしたブログ、読んでる人も数える程度だろう。ならば自由に書けばいいじゃない。もう何も怖くない。


………とか思ってると意外と読まれてたり、意外な方面から来られてたりとびっくりする事が稀によくあります。

「よ、ようこそお越し下さいましたっ!つ、つまらないブログですが、よ、よ、よろしければご覧になってく、く、qあwせdrftgyふじこlp」ってなるのもありますが、内心ひっじょーに喜んでます。定期的に見てくれたりなんかすると、それはとってもうれしいなって………


だから来いよベネット!ペタでもコメントでもしてこいよ!



すみません乞食になってしまいました大人しくします。



さって、明日から8月ですよ!台風以来なんか最近涼しいけど夏まっさかり!夏だ!海だ!コミケだ!!

イベント満載(だといいなぁ)な八月!しろすけもこんがり焼けて小麦すけからくろすけに!?


せっかくの休み、ブログもかりかり書きたいね!昔の感覚と愛を取り戻せ!!