Evans is defeated!! | 虹のかかる牧場

虹のかかる牧場

ケモノを愛するケモナーが書く机の中に隠しておくべき変態雑記日記。

一般人さんはご注意を。寛大な心をお持ちのケモナーさんよろしくお願いします。

もはやツイッターに全部持ってかれてます(汗

ついに………ついにこの日が来ました………jubeatを始めておよそ4ヶ月………ついにこの日が………!!



虹のかかる牧場-110730_192247.jpg

Evans赤クリアッ!!!!!


やった………ついにやったよ!ぼくえばんすクリアできたよ!!!深海魚mogmog


今日は友達と久方ぶりに遊びに行って、そんときにマッチングしながらやってたのですが、そしたらクリアできたんですよ………!

これは友達の御利益と言わざるを得ない気がしますKASAありがとう。ありがとう。



そして燦々と煌くwith DJ YOSHITAKAの称号………!これを手にする日がくるとは………しろすけ感激!


でも称号ははぐれ子羊のままですけどねwピカピカ動物園もいいんですが、やっぱ羊があるならこっちですね。あぁでもネコ科イヌ目も取れたらいいかなぁ………多分はぐれ子羊のままだろうけど。


いやぁテスト明けて友達を遊べたわEvansクリア出来たわでいい日でした!


もうすぐコピオス稼働ですけど、これからも筺体にせっせと貯金jubeatを楽しんでいきたいですね!!!



最後にもう一度、このチャンスをくれたKASA、ありがとう。君のおかげで僕はもう1段階上に進めたよ………!