さらに上がる酒キャパシティ……… | 虹のかかる牧場

虹のかかる牧場

ケモノを愛するケモナーが書く机の中に隠しておくべき変態雑記日記。

一般人さんはご注意を。寛大な心をお持ちのケモナーさんよろしくお願いします。

もはやツイッターに全部持ってかれてます(汗

本日はサークルの納会と言う事で飲みに入ってきましたんよ。1年生との飲みだけど、もう何も怖くない………!楽しく飲めました。


いやホント楽しく飲めました。せっかく飲み放題だしまた自分の限界を見てみようかと少しハイペースにしてみましたが全然崩れませんでした。まっすぐ歩けたし。酔ってた人間が言っても説得力なさそうですけどイヤホントに。


そして自分でもびっくりするぐらいビール中心になっていました。飲んだ比率ビール:その他=2:1ぐらい。ピッチャー制だったので自分の好きな物頼めてたら全部ビールだったかもしれない。

だって夏なんだもん!出される料理が脂っこい物ばっかりだったんだもん!ならビール飲むしかないじゃない!!


割と飲んだはず、そこそこに飲んだはずなんだけど………不思議なぐらい意識ははっきりしてたし、いつぞやみたいに泣き崩れる事もなかったですし。確実に成長してる!


ただ泣き上戸という噂はすでに1年生の間にも広まっていたようです。残念だったな!もう涙にむせぶしろすけとは卒業したのだよ!ただ王道な演出には弱いので酔った状態でそんなことされると泣くかもしれません。


しかしアレだな………崩れず吐かずに飲み会を楽しめるのは自分としても周りとしても喜ばしい事なのでそんな飲み会に出来たのはとてもいい事なんですけど、未だに自分の限界ってもんが分からん………(


回数を重ねる毎に強くなってる気がするんだ( これじゃあ確かに分からん((

でもまぁ、周りに迷惑かけずに自分も楽しんで飲んでられるならわざわざ限界探さなくてもいいかなぁ………と。絶対に飲まさせる空気にはならないし。お酒はほどほどにと言いますし。




とりあえず




お酒いいよね!!!


酔ってるのでこの辺で((