おはようございます DogCafeオーナーを目指すSANAEですニコニコ


昨日はありすさんの 「今を変える、星読み・・」の講座に久しぶりに参加してきました音譜


ほんとは予定があったのですが、ラッキーなことにキャンセルになり、これは行けるやん!!とにひひ


そこで、また嬉しい再会ラブラブ25年もの間幼児教室をされてきた紗杜里さん !!

ブログでも私のこと紹介してくださり、感謝ですドキドキ


家庭を持ち2人の娘さんを育てながら 幼児教室だけでなくいろんな活動もされてきたスーパーウーマンクラッカー


25年続けるってすごいです!尊敬します!!


そして、昨日の「今を変える・・星読み」(昨日のfacebookに先読み・・と間違えてました!すいませんありすさん)は、5月6月の星の動きと私自身迷ってることへのアドバイスを頂きましたクローバー
IMG_6655.jpg
やっぱりかわいいありすさんラブラブと、猫のイラストがかわいいタロットにゃー、そしておやついっぱいにひひアップ

水がめ座の私は去年12月くらいまで、かなりしんどかったんやねえ~みずがめ座

やっぱりストレスたまってた感じがしたし、それが今年になって体の不調として現れたような気がしますあせる


迷ってたこともこの先の星の動きと、タロットを引いたことによりハッキリしてきましたよキラキラ


入院でいろんなことを考えるきっかけを与えてもらい、ありすさんとこに足を運べることができ、紗杜里さんにお会いすることができ、この流れはきっと導かれてるんだなあと思いました天使


やっぱり、ありすさんの講座は楽しいし、元気になれるんです音譜8月GAMEというイベントもされますので、お時間のある方は是非足を運んでみてくださいプレゼント


あ~行ってほんとによかったニコニコ


ありすさん、紗杜里さん、参加のみなさん、ありがとうございましたニコニコ


今日も笑顔いっぱいの一日でありますようにチョキ