昨日は山田ありすさん のタロットリーディング講座に行ってきました音譜


久しぶりの受講ラブラブ前回はマラソン大会で、道路渡れず・・というドジを踏んでしまったので、今回はほんまに待ちに待ったお勉強にひひ



Pop  Angel-IMG_6625.jpg
朝のミナミを爆走DASH!


紗杜里さん と以前占星術の講座でご一緒だったNさんと3人だったので、リラックスして受講することができました合格
Pop  Angel-IMG_0740.jpg
全体がなんとなく読めるようになってきたぞ~ニコニコ


ひとつひとつのカードの意味がわかってもリーディングするのは、なかなか難しい・・


けど、ありすさんのおかげで少しずつわかってきたようなひらめき電球


伝え方ってそれぞれ違ってくるけど、前向きな気持ちになってもらえるようなタロットをしたいと思いますニコニコ


あっと言う間の楽しい2時間でしたラブラブ


そのあと皆さんでランチに走る人


近くのピアノピア~ノです音譜


ここは何回かありすさんとご一緒させていただいたイタリアンですが、一番最初にランチさせてもらったお店でもありますナイフとフォーク
Pop  Angel-IMG_9290.jpg
前菜
Pop  Angel-IMG_4562.jpg
私と沙杜里さんはカルボナーラ!ありすさんと、Nさんはいか墨のパスタにひひ
Pop  Angel-IMG_0215.jpg

デザートまでいただきましたよラブラブ


ランチ食べながら 話も盛り上がり楽しい時間でした音譜


いつもながら、ありすさんつながりでいいご縁をいただいてますニコニコ


ありすさん、沙杜里さん、Nさん ありがとうございますラブラブ


そして、今日は沙杜里さんのTCカラーセラピスト講座を受講しますクローバー


やっと受けることができるので、ワクワクしてますアップ


今日も素敵な一日でありますようにチョキ