末恐ろしや | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

ミナト


こやつ、そうとうのプレイボーイである。


公園にいた女子中学生か、女子高校生の3人娘を相手に、ポーズを決めたり笑いをとるあたりなどは末恐ろしい。



「きゃー、見て、かわいい~~、女の子かな?男の子だよね??」



「やだー、さわってみれば、ぎゃははははは!」




そんな会話の中、しきりにポーズを決めるあたりはなかなか度胸がある。



しかも、ポーズやらパフォーマンスで散々湧かしておいて、サッと身をひるがえして、こちらに向かって走ってくるとは、なかなか策士でもある。





そして最後に突然とまって、見送る3人娘に手を振ってお別れをする芸人ぶりには脱帽。。。




あんた、なに?